2016年1月25日月曜日

旅して覚える回復魔法

>旅をして、ふと、心をつかまれる風景に出会うことがあります


 それは人それぞれですが、なんでもない商店街だったり、自分がちっぽけに見える大自然だったり

 心の中に一生刻まれる風景をそのときの感覚ごと記憶しているんですよ

 それがあればいつでもどこでも回復魔法がつかえます





思い出すだけでいいんですよ



 たとえば寝付けない日曜日の夜とか

 ちっとも進まない渋滞にはまったときとか

 寒くてたまらないバス停とか

 コンビニの前に座り、見上げながら見下してくるJK

 電車の場所取り合戦

 あと5分で終わってしまう休憩時間

 などなど





HPやばいっすよ



 削れてますよ、消耗してるんです

 さあ、心の引き出しをさぐって引っ張るんです

 あの時の、あの景色の、あのキモチを



    

 <回復魔法は増やせますよ、一生無料で使い放題ですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿